かのやアニソンレディオ

毎週月曜20時よりオンエア

6/12にご紹介した楽曲

Last Moment / テレビアニメ『BLEACH』

geo.itunes.apple.com

イマジネーション アイム・ア・ビリーバー / テレビアニメ『ハイキュー!!』

geo.itunes.apple.com

geo.itunes.apple.com

RAGE OF DUST / テレビアニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』

geo.itunes.apple.com

My World / テレビアニメ『機動戦士ガンダムAGE』

geo.itunes.apple.com

サムライハート(Some Like It Hot!!) / テレビアニメ『銀魂′』

geo.itunes.apple.com

番組内で紹介した楽曲を載せるブログ開設

来週放送分からスタートします

なんで今まで用意しなかったの?

とお言葉が聞こえてきそうですが、いろいろ手広くやりすぎてて忙しかったんです申し訳ない。

来週の6/12放送分から当ブログで記載していきますので「滑舌が悪くて聞き取れなかった」と言うときにでもご活用ください。

 

 

最近ヘビロテのアニソンをご紹介

記事の投稿テストも兼ねて私が現在ヘビロテしているアニソンを貼り付けてみます。

 

Tiny Tiny 

geo.itunes.apple.com

フレームアームズガールのOPですね。

ノリのよさと素直な歌詞が非常に素晴らしい。

 

adrenaline!!

geo.itunes.apple.com

エロマンガ先生というタイトルを見たときに「やばい作品が始まるな?」と思いましたが非常に可愛いアニメですね。

 

 

他にもいろいろ聴いてはおりますが、とりあえずテスト投稿の意味もあるので今回はこの辺で。

来週からは番組終了後の20:30にブログが更新されていきますのでご確認ください。